乖離性ミリオンアーサー まとめプレス

スクエアエニックスが提供するソーシャルゲーム”乖離性ミリオンアーサー(乖離性MA)”のニュースや攻略方法などのまとめサイトです。

【乖離性MA】今回の「ステップアップガチャ」で無課金が課金に追いつけるチャンス出てきたなwww

   

ステップアップガチャ

 

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 09:15:06.62 ID:ommFPD+X.net
無課金だったわいはかぶりがあんまり怖くないから楽

 

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 09:32:56.84 ID:xUkHHpTB.net
今回のステップアップのおかけで
無課金勢は明後日の割引引かないで良くなったかな
今後もステップアップお願い

 

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 10:41:12.30 ID:ve7k4wTz.net
これ6回目まで引けないなら無課金は3回目まででいいよね?

 

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 10:44:14.29 ID:YqnLou25.net
>>311
一応4,5回目割引だし自己責任かな
まぁそこまで回したら最後まで回さないとあれだが

 

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 10:46:12.74 ID:ojLl+usr.net
>>311
4回目は割引だから引いてもいいけど引かなくてもいい
騎士メダル欲しいなら4回目は引いてもいいかなどうかなって感じ

 

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 11:47:10.53 ID:3zXmuQdQ.net
あと10個くらい足らないけど15%でも俺は完全無課金貫く、5でクレア来たからここで調子に乗らないで満足して次の割引にとっとく

 

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 12:05:02.90 ID:L3m02Uzt.net
今リセマラしたらステップアップどこまで引けんだろ
やる気あるやつならこの期間で無課金の俺より強い垢作れるかもね

 

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 12:27:29.72 ID:3+nKhSzm.net
無課金乞食のわいがステップアップするためについに魔法のカードを買った

すまん、今回のすら課金できない無課金乞食は本物の雑魚やと思う、すまん

 

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 13:32:34.66 ID:XZUL/s8j.net
無課金なんで必死にポイントアプリで稼いでいます
5000円あったら何が買えるか思うと課金を思いとどまってしまう

 

972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 15:09:44.60 ID:D5qIqxE+.net
無課金でもステップアップだけに絞って回せば下手な課金者よりも優位に立てるようになれそうだなw

かぶりは運よくウササハだけだな、ただそのウササハは3枚もででしまったが・・・
持ってない人に出てあげろよ

 

977: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 15:12:22.84 ID:Att1VpNp.net
>>972
課金者の差はコピーで付けさせて
他はそれなりに遊べる環境にしたらいいんじゃないかと
富豪コピグリフとか半端ないしな
8Cにあれ即出ししてオッケー押す富豪は間違いなくエリート
■おすすめ記事

【乖離性MA】Fateコラボ第2弾記念キャンペーンでクリスタル大量配布キターwww数量限定だから急げwww

【乖離性MA】Fateコラボ第2弾クリスタル配布キャンペーンキターーー

【ネットカジノ】ネットカジノ始めてまだ1週間なんだけど15万稼いだwww



 - ガチャ, キャラ, ネタ, 雑談 , , ,

コメント

  関連記事

盗賊
【乖離性MA】くっそワロタwwwww新規向け盗賊への道wwwww

  421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) …

乖離性ミリオンアーサー
【乖離性MA】イベントメンテきたな!みんなの新キャラ&新イベント予想は??3Dボス予想www

  22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 1 …

富豪
【乖離性MA】今回まじで一回富豪やれww毎ターン胃が痛くなるぞ!!

  664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/21(火) …

乖離性ミリオンアーサー
【乖離性MA】乖離進化必要素材数まとめ!!!

  5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 01 …

乖離性ミリオンアーサー
【乖離性MA】メンテ明けにFateコラボの新3Dボスきたらミリアサについてくわwwww

  712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) …

セイントドラゴン
【乖離性MA】「セイントドラゴン」攻略!!封印の条件は??封印解除って必須なの??

  865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/17(金) …

新春干支パラダイス
【乖離性MA】新ガチャ「新春 干支パラダイス」スタート!みんなのガチャ結果part2!!

    みんなのガチャ結果Part1はこちら   …

【乖離性MA】お前ら毎回こんなにメダル獲得してるのか??www

  83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 1 …

乖離性ミリオンアーサー
【乖離性MA】夜中もクエストあれば名声100いけるんじゃねーの??

  422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) …

【乖離性MA】16万課金したけど、ガレスもモードレッドも出ない!!!

  815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/26(月) …