乖離性ミリオンアーサー まとめプレス

スクエアエニックスが提供するソーシャルゲーム”乖離性ミリオンアーサー(乖離性MA)”のニュースや攻略方法などのまとめサイトです。

【乖離性MA】「ウィンドチアリーイーター」完全攻略!各アーサー別立ち回り攻略テンプレート!!※解析情報つき!

   

150424_3d_windtiari&Firekimera_l

 

721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 18:54:18.97 ID:wfIjjdvN.net
■ウンチ弩級
no title

no title

・本体/魔法/HP130万
3Tサイクルで全体→単体→単体の繰り返し

・キャノン/魔法/HP37万/防御1万
一番HPの高い人に攻撃
偶数ターンに合計4万ダメージを与えないとバフが強化される
バフの効果は次ターンまで(例えば4C発動のバフは4Cと5Cに乗る)

・ハンド/物理/HP40万/防御1万
単体物理攻撃と封印攻撃(持続4T)を交互に

【偶数ターンに全て4万ダメージを与えた場合の行動パターン】
3C 本体9000/全体→ハンド18000
4C キャノン16000→本体17500→4C封印/全体
5C キャノン16000→本体17500→18000
6C 本体17500/全体→キャノン16000→火封印/全体
7C キャノン16000→本体17500→18000
8C キャノン16000→本体17500→4C封印/全体
9C 本体17500/全体→キャノン16000→ハンド18000

※偶数ターンに合計4万ダメージを与えられなかった場合、そのターンと次ターンの本体&キャノンが4250高くなる

【ノーガードで一人が受ける最大ダメージ】
3C 27000
バフデバフ想定し全職25kあればok?
30kに増やしたところで5C目三連撃食らえば死ぬ

>傭兵
キャノン狙い
4C目4万以上(防御力含め5万?)、6C全力でキャノン破壊
キャノン残っても7Cに削り切る

>富豪
魔バフ張りまくれ
両面は使えるが物バフデバフは基本的にいらん
5Cがヤバいので計画的に

>盗賊
本体に魔デバフ撃ちまくれ
ガレちん両方持ってこい
5Cがヤバいので計画的に

>歌姫
4C目補助に乖離ゴッフリ、技ーサー(HPと枠に余裕あれば二枚とも)
4c回復いらない、2c3cメイン、一人凹る事が多いので2c単体増えてもok
低コスト火でチェイン狙って火力補助

 

931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 19:46:21.74 ID:VcCL5rn9.net
後半明らかにデバフ過多やなーサクサクいくためにいい方法ないか

 

935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 19:47:18.54 ID:3hjY00yC.net
>>931
後半1ダメしか出ないよなw

 

944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 19:49:09.16 ID:VcCL5rn9.net
>>935
4コス絶対40K出るようにできれば盗賊を攻撃気味にして6コスまでにキャノン破壊すればサクサクいけそうなんだがな

 

933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 19:46:44.45 ID:Yj/rhD98.net
6cは手持ちの火カードは出し切る位の気持ちでプレイイングすればええよ

 

934: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 19:47:17.65 ID:U32QE3ux.net
6cでいったん放出あとは引き直しって感じだな
富豪が封印体制つけてくれるやつ使ってくれたけどあれいらねえな
基本封印は受ける前提でデッキ組んでないし立ち回ってないから全然効果実感できねえ

 

940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 19:48:29.23 ID:71TvM7GD.net
物理傭兵で4c40k出せないとかなんで傭兵やってるの?

 

949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 19:50:06.72 ID:3hjY00yC.net
>>940
結構失敗してる人いるよね
傭兵の仕事そこだけだし、そこに特化するのは厳しいのかな?

 

943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 19:49:00.43 ID:+6X6e/an.net
7Cの封印解けるまでは消化試合だな
歌姫セイバー打って

 

963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 19:52:31.43 ID:MnYYW1vH.net
じゃあ逆に聞くが、手札運関係なく100% 4cに40k出せるデッキってなによ?
味方のチェインは2か3な
フルタイムでウィンドチアリー行ってるが平均してチェイン数こんなもんだったからな

 

967: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 19:53:05.54 ID:U32QE3ux.net
頼むから4cドロー撒いてくれ
4cにコンスとか使わんでいいから
マジデバフ引けなくて死ぬから
マジで

 

968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 19:53:09.93 ID:1ja6QdIa.net
4c40kは3コスバフが初手になければ厳しくね

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430369865/

■おすすめ記事

【乖離性MA】Fateコラボ第2弾記念キャンペーンでクリスタル大量配布キターwww数量限定だから急げwww

【乖離性MA】Fateコラボ第2弾クリスタル配布キャンペーンキターーー

【ネットカジノ】ネットカジノ始めてまだ1週間なんだけど15万稼いだwww



 - キャラ, 攻略, 雑談 , , , , ,

コメント

  関連記事

聖夜型ブランシュフルール
【乖離性MA】新キャラ「聖夜型ブランシュフルール」ステータス詳細判明!!低コストすぎwwwwww

  760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/20(土) …

uasaha02_2
【乖離性MA】新キャラ「画伯型ウアハサ」超絶必須級wwステータス公開に対するみんなの反応は!?

  177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) …

SQ_学徒型トール
【乖離性MA】「学徒型トール」攻略!またまた封印あり!奇数に通常封印!偶数に回復封印!※解析情報あり

  151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) …

38194256b92422a6875c5a6a11cd6a09
【乖離性MA】新ガチャ「聖夜祭」スタート!!みんなのガチャ結果は!?!?!?

  645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/17(水) …

【乖離性MA】「武者クーホリン」完全攻略!!完全攻略!各アーサー別立ち回り攻略テンプレート!!

  3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/16(土) 14 …

【乖離性MA】これが盗賊用トム/サム超級デッキテンプレだ!!

  962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/24(土) …

乖離性ミリオンアーサー
【乖離性MA】これが最新のリセマラランキングだ!!”ウサササ”もin!!wwwww

  48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/12(月) 1 …

乖離性ミリオンアーサー
【乖離性MA】昨日から始めて「争杯型パーシヴァル」「虚無型エターナル・フレイム」出たけど傭兵でいくべき??

  922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/23(月) …

乖離性ミリオンアーサー
【乖離性MA】あるあるwwww絶望的なカードの引きワロタwwww

  734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/23(火) …

【乖離性MA】3Dボスは月に2体来てたのが、月に4体に増えたんだからせめて半月に1回交換してくれよ!!

  932: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) …