乖離性ミリオンアーサー まとめプレス

スクエアエニックスが提供するソーシャルゲーム”乖離性ミリオンアーサー(乖離性MA)”のニュースや攻略方法などのまとめサイトです。

【乖離性MA】はじめての名声部屋!盗賊デッキアドバイスください!!

   

盗賊

 

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 13:18:22.74 ID:Y9oXUQUZ.net
はじめて盗賊で名声部屋行くけど
これでいいんか?
no title

 

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 13:19:09.06 ID:HN/EAxkC.net
>>402
だめかなアンシー積んだ方がいい

 

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 13:19:31.87 ID:kW8Ylmq9.net
>>402
百合リダの時点で解散される予感しかしない

 

420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 13:19:42.03 ID:ANK+kPUn.net
>>402サンタアンシリーズは?

 

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 13:19:53.87 ID:Ql/XXAfp.net
>>402
弩級?
攻撃手段そんなにいらねーから

 

434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 13:21:10.85 ID:4+nVMFyo.net
>>402
俺がホストならそのリーダー見た瞬間に解散するわ

 

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 13:22:24.30 ID:ax04JEPI.net
>>402ローンファルwwww
引退しろw

 

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 13:23:47.09 ID:5S34smQx.net
>>402
とりあえずダーマス抜けや
話はそれからだ

 

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 13:26:44.35 ID:5KGbZcFe.net
>>402
ローンファルホストいたけどお前か
クリア出来たしよかったな
■おすすめ記事

【乖離性MA】Fateコラボ第2弾記念キャンペーンでクリスタル大量配布キターwww数量限定だから急げwww

【乖離性MA】Fateコラボ第2弾クリスタル配布キャンペーンキターーー

【ネットカジノ】ネットカジノ始めてまだ1週間なんだけど15万稼いだwww



 - 最新情報 , , , , , , ,

コメント

  関連記事

【乖離性MA】新クエスト「拡散型」が登場!新妖精「拡散型阿倍晴明」「拡散型ペルシャ」「拡散型スラップス」「拡散型スピカ」「拡散型ガネイダ」が登場!提督メダルもドロップ!

2015年4月1日(水)より、拡散型がスペシャルクエストに出現します! イベント …

メンテナンス
【乖離性MA】リタマラ対策くるか!?メンテナンス情報に対するみんなの反応は!?

  367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) …

【乖離性MA】新イベントに「学徒型コルグリヴァンス」「学徒型ペリノア」「学徒型オイフェ」「学徒型ガレス」「学徒型トール」が登場!さらに学徒メダルで「学徒型コルグリヴァンス」「学徒型ペリノア」「学徒型オイフェ」「学徒型ガレス」「学徒型トール」「学徒型ペリドッド」「学徒型ロウエナ」「学徒型テルラムント」らが!

4月30日よりスペシャルクエストに学徒型が出現! 学徒型を倒すと、そのキャラクタ …

wpid-xup3qivdudh.png
【乖離性MA】カードBOXの上限増やして欲しいの俺だけか??

  956: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/11(日) …

メンテ
【乖離性MA】1000万ダウンロード記念??PvPアリーナ実装??今日のメンテで実装されるものは??みんなの予想は!?

  170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/25(月) …

乖離性ミリオンアーサー
【乖離性MA】これが彼女持ちアーサーというやつかwwww

  617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) …

wpid-euI52UC.jpg
【乖離性MA】ぶっ壊れステータス「異界型遠坂凛-魔力解放-」の登場はいつ?メダル?ガチャ??

  164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/22(水) …

乖離性ミリオンアーサー
【乖離性MA】新イベント?乖離進化?クルー!!明日12時からメンテナンス実施キター!!!

  【メンテナンスのお知らせ】4/28(火)12:00~18:00にて …

拡散型建礼門院
【乖離性MA】「拡散型 建礼門院」ってどうなの??みんなの評価は???

  187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/03(金) …

【乖離性MA】強すぎワロタww新キャラ「帰化型ニムエ」「純白型歌姫アーサー」(乖離)ステータス情報公開キター!!毒バーストくるぞwww

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/28(木) 14:46:37 …